アップデート後よりKBI Web Serviceの物件検索機能におきまして障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
現象が解決していない場合は、ブラウザのキャッシュを削除いただくようお願いいたします。
お客様におきましては、ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
【キャッシュの削除】Chromeの場合
1. Google Chrome を起動します。
2. 画面右上のその他アイコン 「Google Chromeの設定」 をクリックします。
3. [その他のツール] 次の操作 [閲覧履歴を消去] をクリックします。
4. [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
5. [データを消去] をクリックします。
Edgeの場合
1. Microsoft Edgeを起動します。
2. 画面右上の[設定など]をクリックします。
3. メニュー下の[設定]をクリックします。
4. 設定のメニューをクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。
5. 「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックします。
6. 「閲覧データをクリア」で[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックします。